【ガンダムブレイカーモバイル】絶対必見!威力は変わらないのにスキルレベルによる火力上昇!?デルタプラスのシールド完凸検証【ガンブレ】【ガンブレM】
過去最高にいい動画が出来たかなぁ。と個人的に自己満足しておりMAX
ということでお久しぶりでございます。ガンブレMAXです。
さて上記の動画で有ります通り、なんと
【威力の表記が変わらなくてもスキルレベルをあげると裏でステータスが上がっている事が確認出来ました!】
という所で、これがマジのマジで廃課金仕様とんでも仕様でございまして、
勿論これで威力Aのスキルとかが完凸出来るような自体になっている方はやばいやばいやばいやばい火力が出るようになっております。
色々言いたい事はあるのですけど、まぁやっぱりお金かけた人が俺つえー!したいのはソシャゲあるあるですので、そこは何とも…っていう感じなのですが…
スキル上げに関して私の動画内では2個のミスを犯しております。
それは★3時のスキルMAXの時と★4時のスキルMAXの最に少しのゲージにパーツを入れてしまったことでパーツを2個無駄にしました。
ということで覚醒に必要な数は【12枚プラス母体】ということでいいんじゃないかな。と思います。
これ★4完凸とか何枚いるんだよ~って感じですね笑
しかしながらスキルを上げる意味ねえじゃん!っていう所が覆されたのはよかったかな。と思います。
有力なスキル持ちのものはガンガン重ねて行こうぜ!っていう感じで、これからもブログもキチンと更新していきMAXので、youtubeともどもよろしくお願いします!
ガンブレMAXでした!
またね~
youtubeのチャンネル登録まだしてないよって方は是非チャンネル登録よろしくお願いします!
コチラから
→ https://www.youtube.com/channel/UCHsVB3j7r7p7-ApxzWZOf-g?sub_confirmation=1