ガンダムブレイカーモバイル攻略 ガンブレMAX ブログ

ガンダムブレイカーモバイルの攻略を掲載していきます

パッシブまとめ     サークル募集板       プロフィール     プライバシーポリシー

A-Zガンダム全体的にやばすぎよね~。って話イージスナイト・ミスサザビー


www.youtube.com


www.youtube.com

 

AIパイロットの恒常改造めっちゃ楽しみにしてたけどどこいった!?!?!?!?!(通算2回目)

A-Zガンダム

 総括

全体的な耐久面・射撃攻撃力・防御力のバランスが良く、特性も初出・汎用性の高い物が多い為外れパーツが非常に少ない優良ガシャ。(出るか出ないかは別)

頭~シールドまで見どころ有り。背中パーツのExスキルや、武器種のExスキルまで美味しくいただける。特性面でありがちなのは脚部くらい。頭部は上位互換があるけど、射撃ガチ勢以外は恩恵はでかそう。

個人的に魔竜ゼロの時の様な射撃でのインパクトは正直感じる位全体的にイケてる。

イージスナイト

 総括

耐久・格闘攻撃・防御のバランスはいい。特性やワードの尖り具合が残念無念。胴体の2個の威力上昇や、ランスカテゴリ装備時の初期チャ・Ex威力上昇は使い勝手がよさそう。

ただ2個の威力減少や、腕部でのひるまないスキル。

それらを活かしたビルドを現状使うシーンはほとんどないのが、勿体ない。

格闘防御がしっかりとあがる覚醒系スキルは効果上昇を使ってどれくらい被弾カットできるか興味はあるので、頭部パーツはちょっと欲しいw

ミスサザビー

 総括

耐久面や、格闘値・防御のバランスが非常にいい。

電脳適正ワードも個人的にはとてもいいと思う。ただ高機動ワードが入っているのが個人的には残念。これから別属性で出た際に接近戦や、ジオンタグとか引っ提げて出てきそうな悪寒がするのは私だけでしょうかw

強化ExスキルUPの胴体や、盾が特に個人的には欲しいかな。

腕部の格闘被ダメ軽減を無効化するスキルが普通に威力上昇になっているみたいなので、その辺のテキストや、表記に関してはもう少し考えて欲しい。

プライバシーポリシー・免責事項 お問い合わせ